【日本珈琲販売共同機構】昭和41年創業の直火焙煎した上質のコーヒー豆を使用し、一味違う本格的な珈琲をお出しする「コーヒー専門店ぽえむ」チェーン本部

『世田谷ライフNo.69』に掲載されました!

4月26日発売の『世田谷ライフNo.69 下高井戸 明大前 特集』にて

ぽえむが紹介されました!!世田谷ライフmagazine No.69 掲載誌の情報はこちら↓

https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/setagaya-life-b-483320/
タイトルも「ぽえむが生み出したコーヒーカルチャー」 なんと!カラー4パージに渡る、丁寧な取材に基づいた素晴らしい内容!

タイトル下のコピーには

『戦後の高度成長期、日本のコーヒーカルチャーを牽引した「ぽえむ」。
下高井戸から始まったこの店が日本全国に知られているのは
コーヒーと文化を愛し、愛されたひとりの男の人生そのものだから。
 
この一文。。現在も「ぽえむのコーヒーって美味しいよね」と

皆様からお声を頂く、「ぽえむ」のストーリーが集約されています。

コーヒー専門店ぽえむに流れている時間と、真摯に向き合って下さっての記事。

お客様へ創業時と変わらぬまごころのコーヒーをお届けするべく

日々運営に奔走するスタッフ一同も、励まされる思いで読ませていただきました。

 
ぽえむ下高井戸店のオープン当時の写真や

先代である創業者の写真、そして現・代表の

吹き出し付きの写真もあたたか!

ぜひぜひ、手に取って読んでいただけましたら嬉しい限りです。